ニューヨーク・屋敷、高級耳かきを一大決心で注文も… まさかの「3年半待ち」

ニューヨーク・屋敷裕政が『ラヴィット』で紹介された話題の耳かきを注文。…のはずが、届くまで「3年半待ち」と報告した。

2022/01/18 17:30

ニューヨーク 屋敷

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が18日、自身の公式ツイッターを更新。自身も出演している『ラヴィット』(TBS系)番組内で紹介された“高級耳かき”を注文したが、届くまで驚きの待ち時間になってしまったことを報告した。

【写真】高級耳かきの予約に3年半待ち



 

■“3年半待ち”の高級耳かき

屋敷は「川島さんがラヴィットで紹介しとった高級耳かきを購入するのに3カ月悩みました」と、注文時に送信されたメールの一部を合わせて投稿。

「一大決心して注文したら3年半待ちでした」と語るように、3カ月悩んだ末にようやく耳かきを注文に踏み切ったが、商品が発送されるのは2025年9月になってしまうとのこと。


関連記事:『100%!アピールちゃん』高級耳かきに全員が唸る 矢田亜希子も絶賛

 

■屋敷が注文した「八木の耳かき」

今回屋敷が注文した「八木の耳かき」は、しなりのある素材を使った一般的な耳かきと違い、紫檀(したん)や黒檀(こくたん)などの固い木をもとに作られている。番組で紹介されるやいなや注文が殺到し、いまでは在庫切れで予約販売のみ受け付け中だ。

予想外の長さに屋敷は、「この耳かきが届く頃までラヴィットに出続けられるように頑張ろう」と、新たな決意が芽生えた様子も見せている。

耳かきカメラ BEBIRD®T15【Amazon】

次ページ
■「忘れた頃に届きそう」指摘も
Twitter耳かきニューヨーク予約麒麟川島明屋敷裕政ラヴィット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング