小林礼奈、引っ越しを機に新居購入に向け始動 「娘が笑顔になれる場所を」

娘を連れて東京から新潟に引っ越すことを考えている小林礼奈。新居の購入に向けて動き出したことを明かしている。

2022/01/18 18:00

小林礼奈

タレント・小林礼奈が18日、Ameba公式ブログを更新。引っ越しを機に、新居の購入に向けて動きだしたことを報告した。



 

■新潟で物件探し

小林はコロナ禍をきっかけに、実家のある新潟で暮らすことを考え、昨年9月のブログで、新潟と東京の2拠点生活を検討していることを告白。

その後も、折に触れて新潟で物件を探していることを打ち明け、東京の現在の自宅と変わらない家賃で広いマンションか、今よりも安い家賃で普通の大きさのマンションを借りるか迷っていることをつづっていた。


関連記事:小林礼奈、仕事と育児の悩みに共感の声 「ママはいつも仕事してる」

 

■シングルマザーとして苦悩

今月12日の投稿では、賃貸マンションの申し込みをしたことを報告していた小林。

きょう18日の更新で、「今のお家に引っ越してきて2年が経とうとしている」と、2年前のブログを振り返り、「一軒家から今の家に越してきたとき、ほんとつらかった。(娘を)ずっとどこにも預けていなかったから、保育園もまだ通い始めたばかりだったし」とシングルマザーとしての苦悩を回顧する。

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 カルシウム 125ml×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■「購入に向けて動くことに」
引っ越し新潟賃貸新居小林礼奈分譲Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング