中尾明慶、実兄の顔出し動画公開 「目元似てる」「癒し系イケメン」

兄と2人で食事をするのは人生初。中尾の不安が的中する場面も。

2022/01/19 00:50


俳優の中尾明慶が18日、自身の公式YouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。実兄の顔出し動画を公開した。

【動画】「目元似てる」と反響呼んだ中尾の実兄



 

■2人っきりでの食事は初

今回は、焼き肉屋を舞台に、人生で初めて中尾と兄が2人で食事をする企画。兄の到着を待つ間のスタッフとのトークで、兄弟仲は「普通」と説明するも、2人っきりの食事はちょっぴり照れ臭いようで、中尾がスタッフに参加するよう求める場面も。

「どうなるんだろう。想像がつかない。リアルに2人で飯を食べたことがない。肉を焼くジュ―っていう音しか聞こえない可能性がある」と覚悟する中、兄が到着し、不安だらけの兄弟2人での食事がスタートする。


関連記事:『ドラゴンボール』フリーザ誕生の裏話にファン興奮 声優・中尾隆聖が語る

 

■中尾の不安的中

兄の笑った顔や柔らかい雰囲気は中尾と似ており、特に目元がソックリ。

2人は料理を待つ間にビールで乾杯し世間話で盛り上がるが、トークは長く続かず、 開始7分で沈黙する。「兄貴なんだから引っ張ってもらわないと」と気まずい空気をほぐすように中尾がツッコミを入れ、なんとか話を再開させた。

徐々に緊張がほぐれ、会話も弾むようになった2人。しかし、40分が経過したところで、中尾の不安が的中。会話が途切れ「ジュ―」と焼き肉の音だけが響いた。

次ページ
■1時間が限界も「良い思い出」

中尾明慶『陽性』【Amazonでチェック】

YouTube兄弟中尾明慶中尾明慶のきつねさーん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング