ヒコロヒー、事務所社長の言葉でナーバスに 「めっちゃ変な事務所じゃない?」

所属する松竹芸能の社長が挙げた「これからの二枚看板」に、ヒコロヒーは不安を覚え…。

2022/01/19 07:25

ヒコロヒー

18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したピン芸人・ヒコロヒーが、自身の所属事務所・松竹芸能の社長に言われた言葉でナーバスになったことをぶっちゃけた。



 

■自身の活躍で事務所が元気に

今年期待の有名人が悩みを大激白することとなった今回。番組では、「最近すごくナーバスになっていること」というテーマでヒコロヒーがトークを展開することとなった。

松竹芸能に所属しているヒコロヒーいわく、10年ほど周りから「松竹芸能最近あんまり元気ないね」と言われることが多かったとのこと。しかし、ヒコロヒーが大活躍するようになると、事務所の人々は「ようやく松竹も元気出てきた!」と喜んだそうだ。


関連記事:ヒコロヒー、先輩芸人の裏切りにショック 生放送出演を断ったら…

 

■これからの二枚看板は…

そんな中、松竹芸能の社長から最近「ヒコロヒー頑張ってよ! ヒコロヒーが頑張ってくれなアカンで!」と激励され、「頑張らせていただきます」という気持ちになったというヒコロヒー。

すると社長は「これからの松竹芸能の二枚看板はヒコロヒーとクロちゃんやからな」と続けたそうで、これを聞いた番組MCの明石家さんまは「もうつぶれたな」と笑った。

次ページ
■「Vシネのエキストラ事務所」

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ社長クロちゃん踊る!さんま御殿!!松竹芸能ヒコロヒーナーバス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング