ぼる塾・田辺、恋したプロギャル男に100万円つぎ込んだ過去 1年間通い…

人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が27歳、ギャル時代に恋したギャル男に大金をつぎ込んだと明かし…。

2022/01/19 10:05


 

■メンズの店に通って…

1年間、ほぼ毎日通って合計100万円以上の買い物をしたという田辺に、ヒコロヒーは「そもそもメンズでしょ? 田辺さんは女性じゃないですか」と買うモノがないのではと疑問を抱く。

田辺は胸元にミッキーマウスが描かれているTシャツなどを購入していたと解説し、「ただ、ギャル男はサイズが小さいよ」と主張。当時は40kgほどやせていたとはいえ、「(ギャル男は線が)細いから、それでもキツかった。だからちょうど良かったのよメンズでも」と吐露した。


関連記事:ぼる塾・田辺、一般男性へのガチ恋を明かす 「ホントにイケイケの人」

 

■視聴者も興味

そんな田辺にギャル男は「お前はここで金を使いすぎている、他で使え」と注意、それからはギャル男の店にも行きづらくなり、次第に疎遠になったと懐かしんだ田辺。

貴重なギャル時代のエピソードトークに視聴者からは「田辺さんのギャル時代めっちゃ面白い」「田辺さんの昔の恋バナずっと聴いてられる」と好意的な意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、ホリケンの鋭い指摘に反省? 「最近スゴい手を抜いてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国

渋谷テレビギャルぼる塾あんり田辺智加ヒコロヒーぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング