NMB48・渋谷凪咲は困惑 マヂラブ村上が考える“一番かわいい後輩像”とは…

マヂカルラブリー・村上が「一番かわいい後輩像」を熱弁したが、NMB48・渋谷凪咲は納得できず…。

2022/01/19 10:50

渋谷凪咲・マヂラブ村上

18日深夜放送『凪咲と芸人マッチング』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・マヂカルラブリーの村上が登場。自身の考える「一番かわいい後輩像」を熱弁し、人気アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲を驚かせた。



 

■後輩力が必要

バラエティ番組で大活躍中のアイドル・渋谷が憧れの芸人との仲を深めるべく、企画やトークを展開する同番組。

渋谷は「芸人さんってなると、先輩たくさんいらっしゃるじゃないですか? そこでかわいがられたほうが、きっと、この世界やりやすいっていうか…」と芸能界の先輩後輩関係について村上に質問する。

村上も「それはそう。後輩力みたいなのはスゴく大事だと思う」と主張。ここから、村上が渋谷の後輩力を試す流れに。


関連記事:児嶋一哉、NMB48・渋谷凪咲の生き方に共感 「落ちているゴミを拾う」意味は

 

■先輩との食事で

村上は、先輩が渋谷を食事に誘う際に「じゃあ19時ぐらいに新宿で」と聞いてきた場合、どう返すかを質問。渋谷が「新宿のどこに?」と聞き返すと明かすと、村上は「はいアウト。新宿のどこにって言ったらダメ、アウト。まだ決まってないの、先輩のなかでも」と解説する。

驚く渋谷だったが、このやり取りをモニタリングしていたハリセンボン・近藤春菜は「アウトなの?」「その先輩イヤなんだけど」と苦笑しながら、村上に呆れ果てていた。

次ページ
■村上の後輩像に…

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020【Amazonでチェック】

テレビハリセンボン近藤春菜NMB48村上マヂカルラブリー渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング