『ヒルナンデス』オードリーが欠席 出演者のフォローに「グッときた」の声も

ツイッター上で「春日さん体調不良」がトレンドに。

2022/01/19 15:15

オードリー・若林正恭・春日俊彰

オードリーの春日俊彰が、体調不良により19日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を欠席した。



 

■番組冒頭で説明

番組冒頭、同局の森富美アナウンサーが「今日、春日さんなんですけれども、体調不良のためお休みです。若林さんも大事を取ってお休みです」と説明し、相方・若林正恭も欠席したことを報告した。


関連記事:若林正恭、「行ってきます・お帰りなさいのチュー」は… キス事情に驚きの声

 

■ファンから心配の声

体調不良の報告に、ツイッターでは「春日さん体調不良」のワードがトレンド入り。

「あの春日さんがって思うと衝撃すごい」「何事もないことを願ってます」「お大事にしてください」と体調を気遣う声や、「若林さんも何ともなければ良いけど」と若林を心配する声が相次いだ。


■出演者たちがオードリーのギャグ連発

オードリーのふたりは欠席となったが、番組では、お笑いコンビ・和牛の川西賢志郎が若林の「好きぇ〜」を真似したり、MCの南原清隆が春日の「鬼瓦」を連発したりとオードリーのギャグを使って盛り上げていた。

その様子に、ネット上では「グッときた」「若さんの代わりにみんなが好きぃ〜って泣ける」との声もみられている。

・合わせて読みたい→日向坂メンバーが感じたオードリー春日の変化 「お子さんが産まれたからか…」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

テレビツイッターオードリー若林正恭春日俊彰ヒルナンデス!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング