石田ゆり子、『妻、小学生になる』撮影合間の自撮りが話題 妹・ひかりも反応

『妻、小学生になる。』に出演する石田ゆり子。撮影の合間の自撮りショットに、「綺麗すぎます」と絶賛の声。

2022/01/19 14:45

石田ゆり子

女優・石田ゆり子が19日、公式インスタグラムを更新。ドラマの撮影の合間の自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

【画像】カジュアルな服装の自撮りショット



 

■主人公の最愛の妻

妻、小学生になる。

石田は21日スタートのTBS系ドラマ『妻、小学生になる。』に出演。同ドラマは、最愛の妻を亡くし、10年間失意の中で生きていた男性の元に、ランドセルを背負った見知らぬ少女が現れ、妻の生まれ変わりだと名乗る…というストーリー。

主人公・圭介を堤真一が演じ、石田はその亡き妻・貴恵を、貴恵の生まれ変わりの少女・万理華を毎田暖乃が演じる。


関連記事:新ドラマ『妻、小学生になる。』 ”亡き妻の生まれ変わり小学生”の母役に吉田羊が決定

 

■「こんな奥さんいたらいいよね」

石田は黄色いフーディーにジーンズ、スニーカー姿で、撮影の合間に撮ったと思われる自撮りショットを投稿。

ドラマのスタートを告知すると、「今回わたしは亡くなった奥さん、貴恵さんの役です。主演の堤真一さん演じる圭介さんの心の中にずっと生きている太陽のような人、貴恵さん。こんな奥さんいたらいいよねと思っていただけるように、心を込めて撮影しております」と説明した。

妻、小学生になる。 (全9巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■毎田暖乃に乗り移る?
ドラマInstagram堤真一石田ゆり子石田ひかり妻、小学生になる。毎田暖乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング