だいたひかる、病院食の変化に衝撃 「ランチ行ってきましたって感じ」

だいたひかるが病院食の変化に「ランチ行ってきましたって感じ」と感動。病院食の写真を見たファンからは「美味しそう」と絶賛の声も…。

2022/01/19 17:05

だいたひかる

お笑いタレントのだいたひかるが19日、自身のAmeba公式ブログを更新。病院食に対するイメージの変化についてつづった。



 

■第1子を出産

だいたは今月14日、第1子となる男児を出産。出産の報告は夫・小泉貴之氏がAmeba公式ブログで行なった。帝王切開での出産になったとのことだが、母子ともに元気であることを報告している。

だいたは出産後も定期的に自身のAmeba公式ブログを更新しており、現在は退院に向けて準備を進めているという。


関連記事:最上もが、自身の公式Amebaブログを開設 「育児系の報告はこちらで」

 

■病院食の変化に衝撃

そして19日、だいたは「病院食って、昔はあまり美味しいイメージなかったけれど!? 今は…」とつづり、1枚の写真を添付。そこには胚芽ロールや低チョコ、グラタンやキウィなどのメニューが書かれた紙が映っている。

他にも、マスカットや小倉あんパイといったメニューも。続けてだいたは「ランチ行ってきましたって感じですよね !?」と驚いてみせた。

生きるために、捨ててみた。【Amazon】

次ページ
■特別食は「更に高級レストランふうみたい」
出産Amebaブログだいたひかる病院食小泉貴之
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング