だいたひかる、病院食の変化に衝撃 「ランチ行ってきましたって感じ」

だいたひかるが病院食の変化に「ランチ行ってきましたって感じ」と感動。病院食の写真を見たファンからは「美味しそう」と絶賛の声も…。

2022/01/19 17:05


 

■特別食は「更に高級レストランふうみたい」

病院食には、常食と特別食があり、「特別食っていうのは、別料金になる」と説明しつつ、「更に高級レストランふうみたい」と感激した様子でコメント。

記事内には、実際の病院食と思われる写真も添付されているが、バラエティが豊かでかなり豪華。「病院食」と言われなければ気付かなくてもおかしくないクオリティだ…。


関連記事:たんぽぽ白鳥、生後5ヶ月の長女の声に異変が 病院を受診してみると…

 

■ファンは「美味しそう」

だいたの投稿を見たファンからは、「本当に美味しそうですねー」「美味しそうだし、羨ましい~」「ひかるママ本当に食事が豪華ですね~嬉しいですよね~」とコメントが寄せられている。

第1子の出産以降、わが子の様子をAmebaブログで報告しているだいた。今後も、第1子の成長には注目していきたい。

・合わせて読みたい→たんぽぽ・白鳥久美子が第1子出産を報告 夫・チェリー吉武は「滝泣き」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

生きるために、捨ててみた。【Amazon】

出産Amebaブログだいたひかる病院食小泉貴之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング