古坂大魔王、新型コロナ感染を報告 現在は自宅隔離で「家族が一番心配」

古坂大魔王が新型コロナウイルスに感染したことを報告。体調について「風邪の症状のような感じ」と説明している。

2022/01/19 17:30

古坂大魔王

お笑いタレント・古坂大魔王が19日、公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染したことを公表した。

【ツイート】現在は自宅で療養



 

■18日に発熱

所属事務所によると、古坂は18日に発熱の症状があり、PCR検査で陽性が判明。

「現在は自宅にて療養を行なっております。今後は医療機関と行政機関の指導の下、治療に専念して参ります」としている。


関連記事:渡辺直美、新型コロナ感染から回復でファンに感謝 「心より感謝申し上げます」

 

■「風邪の症状のような感じ」

古坂は、事務所の発表文書のスクリーンショットを投稿すると、「自宅隔離されてます。家族が一番心配です。子供たちも妻様も…保育園も休ませてしまいました」と報告。

現在の体調について、「今の所は症状が出てるのは僕だけです。熱とだるさと咳です。風邪の症状のような感じです。軽症だと思います」と説明し、「たくさんの関係者の方にご面倒お掛けしています。治します」とつづっている。

大塚製薬 ポカリスエット ラベルレス 300ml ×24本【Amazon】

次ページ
■ファンから気遣う声
ツイッター発熱古坂大魔王感染新型コロナウイルスPCR検査自宅隔離
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング