3時のヒロイン・かなで、超金持ちと判明しスタジオ仰天 父の職業は…

『今夜くらべてみました』に出演のかなで。「車庫4台分」「教室2つ分の庭」など豪邸エピソードを次々に語る。

2022/01/19 22:55

三時のヒロイン・かなで

19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、人気お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが出演。大豪邸だという実家について語り、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「車庫は4台分あります」

「箱入り娘」をテーマとした今回の放送。MC・チュート徳井から「じつはお嬢様」「おうちが結構スゴい」との振りを受け、かなでは「えっと、車庫は4台分あります」と返す。「東京都杉並区です」と住所を言うと、周囲からは「東京で車庫4はなかなか…」と驚きの声が。

実家の入り口は「玄関入って、階段あって石畳あって、玄関が奥にある」という構造のようで、さらに庭については「学校の教室2つ分くらいですかね…」と語っていた。


関連記事:フット後藤、『ハリー・ポッター』のネタバレに動揺 「ロンのこと好きなん?」

 

■アパートを3棟所有?

MC・フット後藤から「お父さん何してはる人?」と聞かれると、「大学の先生をしておりまして」と明かすかなで。さらに「母は専業主婦で、親がアパートを3棟持ってて…」と次々と明かしていく。

当然のように別荘もあるというのだが、足を運ぶのは1年に1回ほどで、かなで自身も10年ほど行っていないようだ。これを聞いたフット後藤は「贅沢ー」と大声でツッコんでいた。

次ページ
■視聴者からは「イメージない」

ワンルームマンション経営の教科書【Amazonでチェック】

テレビ実家金持ち箱入り娘今夜くらべてみました豪邸3時のヒロインかなで
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング