粗品が“潰した”SNSアカウントを告白 せいやは「お前だけ吸い上げて…」

霜降り明星の2人が、ファンからの質問に回答。粗品が潰してしまったというSNSアカウントとは…?

2022/01/20 04:30

霜降り明星・粗品

19日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネルを更新。粗品が“潰した”SNSアカウントについて語った。

【動画】霜降り明星がファンからの質問に回答



 

■質問コーナーを実施

この日の動画では、ファンからの質問に答える「視聴者質問コーナー」を実施。久しぶりとなった同企画だが、毎度ファンから好評となっているコーナーの一つだ。

人気芸人である2人の給料形態に関する質問なども飛び出す中、「意外に知られてないけど、ファンにこういうことやってもらえると芸人さんはめっちゃ嬉しいよってこと何かありますか?」といった質問が。


関連記事:霜降り明星・粗品が膀胱炎疑惑を訴え せいやは「地獄やん…」と絶句

 

■粗品が潰したSNSアカウント

この質問にせいやは「俺、言おうと思ってたことがあるんやけど…テレビの情報を、誰が出るとか。ミキとかコロチキとかって情報局みたいなんあるやんか」と切り出し、「霜降りが昔あったんやけど、粗品さんがあんまそういうの嫌いで潰れたじゃないですか」と語る。

せいやが続けて「俺欲しいのよ。ばあちゃんが『せいやが何に出てるのかわからん』って」と説明。これに粗品は苦笑いを浮かべつつ「潰しましたね…」と明かす。

次ページ
■せいやは不満

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

動画SNSYouTube質問霜降り明星
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング