田中卓志、交際3週間前に七福神巡り その効果を「間違いない」と認める

浅草で七福神巡りを行った田中卓志。その後交際を宣言した田中は、ロケ2週間後に告白してOKをもらったと明かした。

2022/01/20 08:00

アンガールズ・田中卓志

19日放送の『世界の何だコレ!?ミステリー』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が浅草で七福神巡りを実施。すると、その約3週間後に交際を開始した田中が、この七福神巡りの効果を「間違いない」と認めた。



 

■さっそく幸運の出来事が…

番組では、民衆の不安を取り除き幸せな気分にさせるため、江戸時代に流行っていたという七福神巡りを浅草で行った田中とあばれる君。そんな2人が最初に訪れたのは、幸運・財運・健康長寿の神様である福禄寿様が祀られており、恋愛の縁結びで有名な今戸神社。

すると参拝した2人は「神社内で見ると幸せになれる」というウワサのある白猫が、拝殿で気持ちよさげに日向ぼっこをしている姿を目撃し、「これすごくない?」「俺たち何かもってるよね?」と盛り上がった。


関連記事:クロちゃん、アンガールズ田中の恋人告白に嫉妬全開 「絶対嘘だしん!」

 

■「今までで一番良い」

神主によると、白猫は必ずいるわけではなくいない日もあるとのこと。また、他のロケ隊が来ても「今日はいませんでした」「ちょこっと見られて終わっちゃいました」というパターンがあるそうで、今回は「今までで一番良い」そうだ。

なお、この神主からの情報に2人は「すごいよ!」と大盛り上がり。その上で「良いことありそうですね」と声をかけた神主に対し、田中は「これは絶対あるわ」と確信した。

神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ【Amazonでチェック】

次ページ
■おみくじの結果は?
テレビフジテレビ交際田中卓志アンガールズ世界の何だコレ!?ミステリー七福神巡り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング