チャンス大城、クロちゃんのTikTok生配信でストレス限界に 「喋るのやめてくれ」

『水ダウ』の企画でクロちゃん宅に潜伏したチャンス大城。そんな中、クロちゃんが生配信を始めると様子がおかしくなり…。

2022/01/20 09:40

チャンス大城・クロちゃん

19日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、ピン芸人のチャンス大城が、安田大サーカス・クロちゃんの自宅に潜伏。そんな中、TikTokで生配信を始めたクロちゃんの言動に耐えられず、狂ってしまう姿を見せた。



 

■小柄な芸能人が潜伏

k番組では、PCR検査済みの小柄な芸能人10人がクロちゃんの自宅に隠れる「クロちゃん宅に潜伏中」という企画を実施。

なお、この10人はクロちゃんが偽ロケで外出している間、合計19台の隠しカメラが仕掛けられた自宅へ潜入。好きな場所に隠れた潜伏者には、クロちゃんに見つかるまで毎秒10円の賞金が加算されていく。

また、クロちゃんに見つかった場合は屋上の牢屋へと収監されるが、バレずに救出できればボーナスとして5万円が獲得できる。


関連記事:クロちゃん、命綱なしで断崖絶壁を登り命の危機 「危ない」と心配する声殺到

 

■「これ誰が見てんねん」

そんな中、一度は見つかるもザ・マミィの酒井貴士によって救出されたチャンスは、和室の押し入れの中に潜伏した。

そして企画開始から10時間半が経過し、これまで潜伏者を見つけ出してきたクロちゃんは寝室にてTikTokの生配信を開始する。

すると、そんなクロちゃんの声を聴いていたチャンスは「これ誰が見てんねんな…」と呟く。さらに、スタンプやコメントに高速で一言を返し続けるクロちゃんに対して、こっそり「喋るのやめてくれ」と苦悶の表情で訴えた。

次ページ
■ストレスが限界に…

TikTok ショート動画革命【Amazonでチェック】

テレビTBS水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんTikTokチャンス大城
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング