チャンス大城、クロちゃんのTikTok生配信でストレス限界に 「喋るのやめてくれ」

『水ダウ』の企画でクロちゃん宅に潜伏したチャンス大城。そんな中、クロちゃんが生配信を始めると様子がおかしくなり…。

2022/01/20 09:40


 

■ストレスが限界に…

その後も地獄の生配信が40分続き、押し入れの中でずっと聴いていたチャンスは「早口で気が狂うわ」と疲労困憊に。

続けて「カルト教団の呪文みたいやな…」と呟くと、いよいよストレスが限界に達したチャンスは「クロちゃんもう黙ってくれ」「黙れクロちゃん」と、通常の大きさで独り言を口にする。

なお、チャンスの声は隣の部屋にいたクロちゃんに聞こえてしまい、生配信終了後にはクロちゃんが押し入れからチャンスを見つけ出した。


関連記事:クロちゃん、新居探し中に事故物件が候補に挙がり恐怖 「どうやって!?」

 

■「怖すぎる」

今回、クロちゃんの生配信で発狂してしまったチャンス。ネット上では、そんな生配信に対して「クロちゃんのTikTokがもはや狂気」「チャンス大城が気が狂うほどの配信はちょっと聴いてみたい気がしてきた」という声が寄せられた。

その一方で「声が聞こえてくるの怖すぎるだろ」「これ配信見てる人ビビっただろうな」といった声も。なお、配信中に声が聞こえた瞬間、クロちゃんは声がした方向を見つめるも、視聴者を怖がらせないためか「何でもない、ごめんね」と平然を装っている。

・合わせて読みたい→クロちゃん、アンガールズ田中の恋人告白に嫉妬全開 「絶対嘘だしん!」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

TikTok ショート動画革命【Amazonでチェック】

テレビTBS水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんTikTokチャンス大城
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング