有村架純が“デビュー当時の自分に言いたいこと”にTOKIO感心 「深いなぁ」

TOKIOと女優・有村架純が「デビュー当時の自分に言いたいこと」に言及。有村の答えに反響が起きている…。

2022/01/20 07:45


 

■この言葉の真意は…

「やっぱ傷つくのって怖いじゃないですか。なんとか傷つかないように、自分を守って生きられるならそう生きたいじゃないですか。でも傷つかないと気づかないことって本当にたくさんあるから『たくさん傷ついて学んで大きくなってくれ』って」と熱弁する有村。

松岡は「そのかさぶたが剥がれて(強くなる)。深いなぁ」と嘆声を漏らしながら「ちょっと俺のさっきのカットして」とスタッフに頼み笑いを誘った。


関連記事:山田裕貴、デビューから10周年 “今年の顔”に選ばれるも「嘘でしょ?」と驚き

 

■視聴者も称賛

「傷ついて人は成長する」と考える有村は、デビュー当時の自分にもそれを伝えたいと語った。

TOKIOだけでなく、視聴者からも「傷つかないと気づかないことがある。有村架純ちゃんは本当に思慮深くて懐が深くてステキだな。ほんと好き」「『たくさん傷付きなよ』っていい言葉」と称賛が集まっている。

・合わせて読みたい→アインシュタイン稲田が有村架純にグッときた瞬間 「羨ましい」の声も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有村架純1st写真集 「深呼吸-Shin・Kokyu-」【Amazonでチェック】

テレビTOKIO大人芸能界名言デビュー松岡昌宏有村架純TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング