TOKIO松岡、盟友・V6解散コンサートで大号泣 「2021年で一番泣いたね」

縁の深いアイドルグループ・V6の解散コンサートでのTOKIO・松岡昌宏の様子が暴露されて…。

2022/01/20 08:35


 

■ファンにも感動

国分は「スゴい落ち着きないからさ」と松岡が涙を拭くために座席で右往左往していた動きを再現し、「見てないじゃん、V6見てないじゃん」とツッコミ。松岡は「なんかきたね、あれは。初めて解散コンサートって見たから、人のものを」と語っていく。

「V6でまず一回泣くでしょ。で、この時期(コロナ禍)だからキャーとか歓声を出せない、ファンのお客さん達が拍手だけで(見送っていた)…その切なさが、ドワーッですよ」とファンの姿にも涙したと熱弁した。


関連記事:TOKIO・松岡昌宏の変化にメンバー驚愕 般若や自分を愛すイメージから…

 

■ファンの感想は…

盟友・V6の解散コンサートでの大号泣について語った国分と松岡。

視聴者からは「松岡兄貴泣きすぎてほぼ観てないは笑った」「松岡くんが解散コンサートで号泣したって話だいすき」「V6の解散コンサートで号泣な松岡くんエピ良いね」と好意的な意見が殺到している。

また「あれは当然泣いちゃうよね…松岡くんありがとう」「V6の解散コンサートで声を出せないファンの切なさを思って泣いてくれた松岡くんの話で泣くV6ファン」とV6ファンからの声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→TOKIO・松岡昌宏、不用意発言の国分太一に説教 「そういうところが良くない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

LIVE TOUR V6 groove at SAITAMA【Amazonでチェック】

テレビTOKIO解散コンサートV6松岡昌宏有村架純国分太一TOKIOカケル号泣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング