アンミカ、通販番組の裏側暴露 商品に不満なら断る「ストロングスタイル」

通販女王と名高いモデル・アンミカが通販番組への本音を漏らし、オードリー・若林正恭と春日俊彰らを驚かせて…。

2022/01/20 09:25

アンミカ

19日深夜放送『あちこちオードリー』(TBS系)にポジティブキャラクターで人気を博すモデル・アンミカとユーチューバー芸人・フワちゃんが登場。アンミカが自身の主戦場・通販番組について裏側を語り、大きな話題を集めている。



 

■通販番組に言及

数々の通販番組に出演、巧みな話術と商品への愛情から「通販女王」と評されるアンミカ。

オードリー・若林正恭は「通販の番組見てて、アンミカさんが紹介しているときって全部マジに見えるんですよ」と吐露すると、アンミカは「マジなんです」と即答。若林が続けて「どの商品にもあんなにマジになれます?」と疑問を呈したが、アンミカは「なれます」と言い切った。


関連記事:霜降り粗品、アンミカの丁寧すぎる言葉遣いに困惑 「お疲れ様でしたでいい」

 

■他社製品も…

若林は「アンミカさんは、ピュアになにも考えずに『この商品いいな』って思ってるってことですか?」と質問。

アンミカは「全部ゼロから作ってるんで、苦労があるぶん愛着があるんです」と自身がプロデュース・紹介する商品への愛情を熱弁。若林はその点には理解を示しながらも他社製品でも同じように「本気」だと指摘する。

これにアンミカは「他社の場合でも1ヶ月ぐらい使って、ちょっとムリだったら言います。『ちょっとこれ売りたくないから』って」と自分で使用感を確認してから売る商品を選んでいると明かした。

アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために【Amazonでチェック】

次ページ
■ストロングスタイル
テレビオードリー若林正恭春日俊彰アンミカ通販番組あちこちオードリーフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング