長州力、小力と仲睦まじくお好み焼き 愛情感じる「バカタレがー」に反響

元プロレスラーの長州力が、長州小力と広島お好み焼きを頬ばる姿を投稿。仲睦まじさにほっこりするファンのコメントが集まった。

2022/01/20 12:20

長州力

元プロレスラーの長州力が20日、自身の公式ツイッターを更新。長州小力と仲睦まじい様子に、反響が相次いだ。

【写真】広島お好み焼きを仲良く食べる様子



 

■仲良く広島お好み焼きの店へ

広島のお好み焼き!  何年ぶりに焼いたのかな?  カープファンのお店でもある東京一番の広島お好み焼き! 小力のために焼いてみた」と、自身のものまねでお馴染みの小力と一緒に広島お好み焼きを食べに行ったことを報告した長州。

「まるで子供のように2枚も… 美味しいかァ〜」という問いかけに、「ハッ〜イ美味しすぎまーす」と答える小力。合わせて投稿された写真では、美味しそうにお好み焼きを頬ばる長州と小力の姿がうかがえる。


関連記事:長州力、小力からの肩もみに「痛ぇー、コノヤロー」 お詫びの行動は…

 

■小力のサインに「バカタレがー」

また、店の壁には有名人や著名人のものと思われるサインが数多く描かれており、「そうかそれは良かったな 壁にサインを書いとけよ」と長州から言われた小力。ところが、仲良く長州の隣にサインをしたようで、「バカタレがー、俺の横に書くな!」と、長州は投稿に顔を真っ赤にした怒り顔の絵文字を添えた。

そんなやりとりからもファンは「愛あふれるバカタレが〜」と長州の愛情を感じ取ったようだ。

真説・長州力 1951‐2015【Amazonでチェック】

次ページ
■「近くて遠い」距離感に反響
Twitter広島東洋カープお好み焼きサイン長州力長州小力新型コロナウイルスソーシャルディスタンス感染対策広島風お好み焼き
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング