YOUがダウンタウンに認められた初共演 舌打ち混じりだった浜田雅功が…

ダウンタウンとの共演し、バラエティ番組で活躍するようになったタレント・YOUが出会った当時を振り返り…。

2022/01/20 11:30

YOU

19日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、バラエティ番組でも活躍するタレント・YOUが、大御所お笑いコンビ・ダウンタウンとの思い出を回顧。ラジオでの初共演時のエピソードを明かし、大きな話題を集めている。



 

■YOUのブレークは?

ブレーク中のヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子に向け、芸能界の先輩が「ブレーク中に気をつけるべきこと」を実体験をもとに解説する人気企画『THE FIRST BREAK』にYOUが登場。

元はアイドル歌手で、バンド・FAIRCHILDのボーカルを担当していたYOUだったが、バラエティ番組でのブレークのきっかけについて語っていく。


関連記事:ダウンタウンはカツカツ? 松本人志が意外な収入事情を匂わせ「嫁、家計簿見て…」

 

■ダウンタウンとの初共演

YOUといえば、伝説のコント番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)などに出演。ダウンタウンとの共演がバラエティで活躍するきっかけになったと明かされる。

ダウンタウンとの初共演はラジオ番組だった。ダウンタウンと今田耕司、4人で番組を進めていったのだが、ダウンタウン2人のフリートークが20分以上続く。

しびれを切らしたYOUが「すみません。自己紹介させていただいてもいいですか?」と頼むと、浜田雅功が横目でにらみながら「チッ、したらええやん」と舌打ち混じりに告げられたと振り返った。

次ページ
■2週間後…

笑ってはいけない、ダウンタウンのお笑いモデル【Amazonでチェック】

ダウンタウンラジオテレビYOU齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング