YOUがダウンタウンに認められた初共演 舌打ち混じりだった浜田雅功が…

ダウンタウンとの共演し、バラエティ番組で活躍するようになったタレント・YOUが出会った当時を振り返り…。

2022/01/20 11:30


 

■2週間後…

それから2週間が経ち、「急に浜田さんが話を振ってくれたり、松本(人志)さんが振ってくれたり。だからなんか、許してくれたんですよね、『俺らの領域にこいつを入れて良いのか』って(判断されて)」と態度が軟化したとYOUは言及。

嬉しそうに「合格です」とつぶやき、このときにダウンタウンに認められたと明かした。


関連記事:松本人志、かまいたち濱家が気に食わない理由とは… 「顔と身長が合ってない」

 

■視聴者の感想は…

尖りまくっていた若手時代のダウンタウンらしいエピソードに視聴者も反応。

「そういや最近のダウンタウンは良い人だから、尖ってた頃の話を聞けるのめちゃ貴重よね」「笑顔で言ってるけど血便出るくらいストレスだったんだよな、ダウンタウンとのラジオ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ダウンタウンはカツカツ? 松本人志が意外な収入事情を匂わせ「嫁、家計簿見て…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

笑ってはいけない、ダウンタウンのお笑いモデル【Amazonでチェック】

ダウンタウンラジオテレビYOU齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング