橋本環奈、『徹子の部屋』出演に歓喜 「おばあちゃん、出とーよ」

橋本環奈が『徹子の部屋』への出演を報告。番組冒頭には祖母に博多弁でアピールする場面も。

2022/01/20 15:30

橋本環奈・黒柳徹子

女優の橋本環奈が20日、自身の公式ツイッターを更新。トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)への出演を報告した。

【ツイート】『徹子の部屋』出演を告知する橋本



 

■『徹子の部屋』に出演

同日、橋本は「ついに ! あの徹子の部屋に ! 出演させて頂きます。嬉しい。家族にすぐ報告した。収録もあっという間でした」と、『徹子の部屋』への出演に歓喜している様子を投稿。

『徹子の部屋』は、1976年から続く長寿トーク番組。この告知ツイートを見たファンからは、「必ず徹子の部屋見ます」「めちゃめちゃ楽しみです」と、期待の声が寄せられていた。


関連記事:40代からの悩みを相談した森三中・黒沢かずこ 黒柳徹子の言葉に感激

 

■番組では「方言トーク」も

番組冒頭、橋本は黒柳との方言トークで盛り上がり意気投合。祖母に「おばあちゃん、徹子の部屋出とーよ。見とるー?」と博多弁でアピールした。

また22歳になった橋本の生い立ちを振り返り、初めて演じた役、高校時代のエピソード、さらには徹子とあっち向いてホイで対決する場面もあり、和やかな放送回となった。

次ページ
■ファン「素敵でした」

橋本環奈ファースト写真集『Little Star KANNA15』【Amazonでチェック】

テレビ方言黒柳徹子橋本環奈徹子の部屋博多弁あっち向いてホイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング