『酒のツマミ』田村淳、空港で止められた理由とは… 「出先でやります?」

21日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』で、田村淳が空港での驚きのエピソードを披露し、スタジオ一同爆笑。

2022/01/20 15:00

人志松本の酒のツマミになる話

あす21日よる9時30分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話 今夜は9時30分から飲ませてもらってますSP』(フジテレビ系)に、松本人志とフットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)が出演。ゲストとして、斉藤慎二(ジャングルポケット)、酒井美紀、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、槙野智章が登場する。


画像をもっと見る

 

■初の放送時間拡大SP

斉藤慎二

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段言えないような悩みや失敗談、秘めていた本音を語り合うトークバラエティー。今回は、初となる放送時間拡大のスペシャル版となる。

全員で円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決めてスタートする。


関連記事:『酒のツマミ』三宅健が明かしたV6メンバーの取扱説明書 意外な共有事項も…

 

■酒井の悩みに槙野が回答

小学6年生の息子がいる酒井は、「親の理想をどこまで子供に託していい?」と一同に問いかける。中学への進学を控え、部活動に関して迷っていることがあることを打ち明けると、同じく子供を持つ後藤や淳も「難しい」と共感。

サッカー教室やトークイベントで講師を務めた経験のある槙野は、「僕も親御さんからよくそういう質問をされる」とスポーツ選手としての持論を語り、とあるアドバイスを送る。槙野の意外な言葉とその説得力に、酒井も「確かにそうですね」とうなる。

次ページ
■タクシーでイライラ

#15 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン【Amazonでチェック】

田村淳松本人志大悟フットボールアワー後藤輝基岩尾望斉藤慎二酒井美紀槙野智章人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング