『酒のツマミ』田村淳、空港で止められた理由とは… 「出先でやります?」

21日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』で、田村淳が空港での驚きのエピソードを披露し、スタジオ一同爆笑。

2022/01/20 15:00


 

■タクシーでイライラ

岩尾望

また、「小さなことでイライラしてしまう」と話す岩尾は、タクシーに乗車する際のちょっとした不満を漏らす。話をするうちにイライラがよみがえったのか、次第に言葉遣いが荒くなる岩尾に、淳は「らしくないなぁ」と苦笑いを浮かべる。


関連記事:『酒のツマミ』パンサー尾形、妻に嫉妬するあまり叫んでしまった出来事とは…

 

■空港で受けた“驚きの対応”

田村淳

その淳は、飛行機で移動する際に「帰りの空港での保安検査によく引っかかる」と告白。行きの便には持ち込めた“趣味で使うためのアイテム”が検査に引っかかったそうで、一見、旅行とは関係のなさそうなそのアイテムに、後藤は「出先でやります?」と困惑する。

さらに、後日同じ空港を訪れた淳が、前回のことを覚えていた係員から“驚きの対応”を受けたことを明かすと、一同は思わず爆笑となる。


■「幻のビーチ」の真相も明らかに

後藤輝基

このほか、昨年の放送で千鳥・大悟が語った「人生で一度は行ってみたい幻のビーチ」がどこにあるのかを、同番組が徹底的に調査。

約2ヵ月間にわたって調べたところ、驚きの真相が明らかになる。

・合わせて読みたい→フット後藤、岩尾に月収バラされ「何言うてんの?」 金額に視聴者は驚愕

(文/Sirabee 編集部・けろこ

#15 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン【Amazonでチェック】

田村淳松本人志大悟フットボールアワー後藤輝基岩尾望斉藤慎二酒井美紀槙野智章人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング