田中将大投手、ゲーム専用アカウント開設 「楽しいことを一緒に出来れば」

田中将大投手がゲーム専用のツイッターアカウントを開設。すると、2時間ほどでフォロワーが2000人超えと大反響。

田中将大
(写真提供:JP News)

プロ野球選手の田中将大投手が20日、自身の公式ツイッターを更新。ゲーム専用のツイッターアカウントを開設したことを報告した。

【ツイッター】ゲーム専用アカウント開設を検討する田中選手



 

■「ゲーム専用垢作ろうかな」

同日、田中投手は「ゲーム専用垢作ろうかな…。最近ルーム番号貼ったりしまくっていたから、パブジーだったりクラロワ、ポケモン、ウマ娘など。なんか楽しい事を一緒に出来れば」とツイート。

田中投手は大のゲーム好きとして知られており、過去には『PUBG mobile』でサーバーランキング上位500位に入ったプレイヤーに与えられる称号『征服者』を獲得したことも。

また過去の投稿では、狩野英孝が部長を務め、PUBG mobileを楽しむ部活『パズ部』に関心を寄せていた。


関連記事:大倉忠義、ツイッター開設1日でフォロワー35万超え TOKIO国分太一も歓迎

 

■ゲーム専用アカウントを開設

この投稿から数分後、「ゲーム垢作りました」とゲーム専用アカウントを開設したことを報告した田中投手。

続けて「ゲーム垢のリクエスト沢山していただけているので、鍵外しておきます!」ともつづっており、誰でもフォローできるようになっている。

次ページ
■2時間でフォロワーが2,000人超え

侍メジャーリーガー列伝 田中将大【Amazonでチェック】

ゲームフォロワーアカウントポケモン狩野英孝田中将大ウマ娘PUBG mobileパズ部
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング