つるの剛士、ウルトラマンダイナとガイアでツーリング 「セブン先輩にご挨拶」

「ウルトラシリーズ」の後輩・吉岡毅志とツーリングを楽しむつるの剛士。“大先輩”も登場してファンは大興奮。

2022/01/20 18:00

つるの剛士

タレント・つるの剛士が20日、公式ツイッターを更新。俳優・吉岡毅志とツーリングを楽しんでいることを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ダイナとガイアとセブンが勢揃い



 

■ウルトラツーリング中

つるのは、1997年から98年まで放送された『ウルトラマンダイナ』に主演。一方の吉岡は、98年から放送された『ウルトラマンガイア』で主演を務めた“後輩”にあたる。

バイク好きで知られるつるのは、公式アカウントのほかに「乗るのたの士」というバイク専用のツイッターアカウントも持っており、このアカウントに、吉岡とバイクを並べた2ショットを投稿すると「ダイナとガイアでウルトラツーリング中」と報告した。


関連記事:つるの剛士、ガチャピンと11年ぶり共演 「レジェンド名刺いただきました」

 

■モロボシ・ダンも登場

その後、2人は1967年に放送された『ウルトラセブン』でモロボシ・ダンを演じた森次晃嗣が経営するカフェレストランを訪れた様子。

森次と3人で並んだ写真や、ロゴがあしらわれたウエハースを手にした写真を添えて、「まずはセブン先輩にご挨拶へ」とつづっている。

子どもをアウトドアでゲンキに育てる本 【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも大興奮
ツイッターツーリングウルトラセブンつるの剛士ウルトラマンダイナ吉岡毅志森次晃嗣ウルトラマンガイア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング