食べ放題で女性が寿司を爆食 「深呼吸もできない」と病院に駆け込むはめに

「高い料金を払ったんだから」と大ハッスル。寿司を大量に食べた女性が体調不良に。

2022/01/21 20:00

寿司

食べ放題の店で大量の寿司を食べた女性が苦しみだし、病院に駆け込むはめになった。この経緯をまとめた動画が話題を集めていることを、『New York Post』など海外のメディアが伝えている。



 

■和食を食べに行った女性

アメリカ・カリフォルニア州で暮らす女性(24)は和食の大ファンで、月に2度ほど寿司を食べに行くほどはまっているという。

12月にも友人と食べ放題の店に行き、大好きな寿司をはじめとする和食をたらふく食べることに。50ドル(約5,700円)も払ったため「いっぱい食べて元を取ろう」と考え、皿に大量に盛って勢いよく食べ始めた。


関連記事:くら寿司で頼むべき「最初の一皿」 大鶴義丹の通な食べ方がスゴい…

 

■爆食で胃がパンパンに

女性と友人は、2時間にわたって飲食を続けた。寿司、みそ汁、餃子、カリフォルニアロール、枝豆などを次々と食べ、何度か満腹になったというが、そのたびに休憩を入れてまた食べたという。

結局、32貫の寿司を含む大量の料理を平らげたふたりは、ようやく店を後に。駐車場に停めてあった車に戻ったが、腹が苦しく、しばらくは運転もできなかった。

次ページ
■体調を崩し深呼吸も困難に

柿の葉寿司 5種 20個入(さば さけ あじ たい えび) 中谷本舗 ゐざさ【Amazonでチェック】

寿司食べ放題TikTok翻訳記事胃食道逆流症
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング