柚乃花、初DVD『しっとりもちもち』 おしりフェチにはたまらない内容

柚乃花の初DVD『しっとりもちもち』が25日に発売。彼女の個性の強さやミステリアスな性格を活かして撮影された。

しっとりもちもち

ヘアメイクが趣味のグラビアアイドル・柚乃花の初DVD『しっとりもちもち』(竹書房)が25日に発売される。


画像をもっと見る

 

 

■自身の特徴を活かして撮影

もともと「個性が強くミステリアス」だと言われてきた柚乃花。彼女は、そんな自身の特徴を「生かして撮影していただきました…」と語った。DVDの中身には、本当の柚乃花はどれなんだろうと感じるほどに、たくさんのキャラクターとシチュエーションが収録されている。


関連記事:菜乃花、すっぴんでイベントに登場 生キスカードは「もう慣れたもんです」

 

■ジャケットがお気に入り

しっとりもちもち

「ジャケットになったブルーと白のボーダーの衣装が、和室と相まってみずみずしいしっとり感が出ていてお気に入り」だと語る柚乃花。さらに「特にこの衣装は唯一セリフもなしで撮っていただいたので想像が膨らむかと思います笑」とコメントした。

そして、「おしりフェチにはたまらない内容に、演技も頑張ったのでぜひ没頭して見てくださいね」という言葉で締めくくられている。


【柚乃花(ゆのか)】

生年月日:1997年2月16日/サイズ:T160 B88 W61 H95/出身地:神奈川県/血液型:O型/趣味:ヘアメイク・アフタヌーンティー/特技:雨の予報

・合わせて読みたい→菜乃花、すっぴんでイベントに登場 生キスカードは「もう慣れたもんです」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

柚乃花 「しっとりもちもち」【Amazonでチェック】

フェチDVDヘアメイク神奈川県シチュエーション竹書房ジャケットミステリアス柚乃花しっとりもちもち
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング