トム・ブラウンみちお、意外な資格持っていた 「腕前凄い」「ギャップ萌え」

芸人仲間のタカアンドトシ・トシは「めちゃくちゃうまいです」と太鼓判。

2022/01/21 01:25

みちお
お笑いコンビ「トム・ブラウン」のみちおが20日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。スノーボードのインストラクターの資格を持っていると明かした。



 

■「手前味噌なんですけど…」

この日のくくりは「北海道芸人」で北海道出身のお笑い芸人たちが集結。

札幌市が故郷のみちおは、日本海沿いの道路、通称オロロンラインをおすすめのドライブコースとして紹介したり、小学校の校庭にブルドーザーがきて雪の山を作り、そこでスキーの授業を受けると道産子あるあるを披露する。

その流れで「手前味噌なんですけど、スノーボードのインストラクターの資格を持っています」と打ち明けた。


関連記事:トムブラウン・みちお、ドッキリの恐怖で体調不良に 「頭痛くなっちゃって…」

 

■芸人仲間からも評価の声

共演者のタカアンドトシ・トシは「めちゃくちゃうまいです」と評しており、その腕前は芸人の間でも有名の様子。軽快に雪山を滑る実際の動画が公開されると、スタジオには「すげえ」「かっこいい」と感嘆の声が。

みちおは「『NO MATTER BOARD』っていう北海道だけでやっている番組で、スノーボードのプロしか出れないやつに、お笑い芸人で初めて出た男です」と実力をアピールした。

次ページ
■資格持っていない人の割合は?

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

タカアンドトシ北海道資格スノーボードアメトーーク!インストラクタートム・ブラウンみちおトシNO MATTER BOARD
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング