松本人志、『THE W』ファイナリストが突然号泣し動揺 「これヤバいって」

芸人・茶々が泣きながら食事をしていることに触れた松本人志。対する茶々は松本の態度に泣き出してしまい…。

2022/01/21 07:15

ダウンタウン・松本人志

20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、ゲストとして登場した『女芸人No.1決定戦 THE W』のファイナリストが突然泣き出し、ダウンタウン・松本人志が動揺した。



 

■ネタ作りの合間に爆食

今回、番組には『M−1グランプリ2021』『女芸人No.1決定戦 THE W』のファイナリスト芸人が大集合。そんな中、芸歴2年目で『女芸人No.1決定戦 THE W』に出場し、ファイナリストとなった芸人・茶々のネタ作りの模様を公開した。

なお、茶々は自分の声やピアノの伴奏を録音してネタ作りを行っていることを説明。すると、その合間にカレー、パスタ、焼肉を食し、番組MCの浜田雅功からは「めちゃめちゃ食うやん!」と驚く声が上がった。


関連記事:三村マサカズ、代名詞「かよ!」ツッコミが娘にうつり赤っ恥 他人宅で食事に…

 

■食事中に突然の涙…

一方で「おいしい!」と笑顔で食べ進めていく茶々だったが、食事の終盤では泣きながら焼肉を口に運ぶ。この光景を目の当たりにした浜田は「え、どうしたの? 泣いてる…?」と心配そうにコメントするも、直後に「やりすぎやて!」とツッコんだ。

スタジオでは、そんな茶々の食事量に「すごい食べはるんですね」と触れた松本。続けて「ジャイアント白田より食べますね」と発すると、茶々は「誰がしゃくれてるんですか!」とズレたツッコミをし、オズワルド・伊藤俊介から「そこじゃない、そこじゃないよ!」と逆にツッコまれた。

次ページ
■「優しくしてあげて」

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志茶々ダウンタウンDXファイナリスト女芸人No.1決定戦 THE W
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング