松本人志、『THE W』ファイナリストが突然号泣し動揺 「これヤバいって」

芸人・茶々が泣きながら食事をしていることに触れた松本人志。対する茶々は松本の態度に泣き出してしまい…。

2022/01/21 07:15


 

■「優しくしてあげて」

その後、茶々に食べながら泣いていた理由を尋ねたダウンタウン。すると茶々は「もともとミュージカル女優を目指していたので、いつでも泣け…」と語り出すも、その途中で「何かすごいつまらない人を見る目で松本さんが見てる!」と叫び、再び泣き出してしまった。

一方、茶々の話を真顔で聞いていた松本には「松本さんそんな目で見てたんですか?」「優しくしてあげてください!」という声が出演者から上がり、松本を「これヤバいって…」と苦笑させる。


関連記事:松本人志の「視聴者よりも笑わせたい人」に驚きと感動の声 涙する人も

 

■独特なキャラに動揺?

悲しげな表情を見せる茶々に「おまえそれ悪いぞホンマに!」と、ツッコミを入れた松本。出演者から「松本さん!」と責められると、切り替えて「ミュージカル時代を思い出すってことね?」と尋ねた。

しかし茶々は「せっかく松ちゃんに会えるって楽しみにして来たのに…」と返答。さらに、そんな松本に今一番腹が立っていることを訴えると、対する松本は茶々のキャラに「えぇ…ちょっと分からんホンマに~」と動揺した。

・合わせて読みたい→ダイアン津田、『キングオブコント』をリアルタイムで観ない理由 「しんどい」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志茶々ダウンタウンDXファイナリスト女芸人No.1決定戦 THE W
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング