千鳥・大悟、石井杏奈の“観葉植物が怖い理由”に困惑 「毛深くなった?」

女優・石井杏奈が部屋に置いていると「怖いもの」を力説したが、その理由に千鳥・大悟は首をかしげて…。

2022/01/21 07:30

千鳥・大悟

20日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に数々の話題作に出演する女優・石井杏奈が登場。「部屋にあると怖いもの」を語ったのだが、千鳥・大悟は納得できない表情を浮かべた。



 

■衣装は「好きなもの」

同番組では、千鳥の衣装はゲストにちなんだものが選ばれがち。この日は、大悟は石井杏奈が好きな「犬」の着ぐるみ、ノブはもうひとりのゲスト・俳優の野村周平が好きな「スケボー女子」の衣装を着て登場した。

しかしその後、石井が好きなはずの犬をめぐって、大悟から疑問の声があがる事実が明かされていく。


関連記事:千鳥・大悟、深夜に泥酔して褒めがちな女優を暴露され赤面 「恥ずかしい」

 

■佐久間由衣がリーク

知人・関係者がゲストのプライベート情報を暴露する人気コーナー『クセスゴリーク』で、石井の友人・女優の佐久間由衣から石井のプライベート情報が届けられる。

佐久間は「杏奈ちゃんは植物が怖い、私の自宅には観葉植物が置いてあるのですが、遊びに来たときに『怖い』と言ってます。この前は私の家の観葉植物を見て『毛深くなった?』と質問してきました。どうやら植物も人間のように見えているみたいです」と暴露。

石井は「恥ずかしい」と照れながら「(心当たりは)あります」と笑顔を見せた。

次ページ
■大悟の指摘

石井杏奈出演ドラマ『心が叫びたがってるんだ。』

テレビ観葉植物野村周平千鳥大悟石井杏奈千鳥のクセがスゴいネタGP生き物
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング