石田ゆり子、有吉弘行夫妻を意外なところで発見 「すごく素敵な感じで…」

女優・石田ゆり子が街で偶然、有吉弘行夫妻を発見。意外な場所に通っていると明かされて…。

2022/01/21 09:30

石田ゆり子

20日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優・石田ゆり子が登場。街で有吉弘行夫妻を偶然見かけたと明かし、大きな話題を集めている。



 

■石田が見かけた有吉夫妻

石田が「こないだ有吉さんに、とある場所でお目にかかったの…」と触れてきたため、有吉も「あ、そうですね…ちょっと、はい」と慌てて返事をする。

「あの…ギャラリーで。私が時々行く、台東区にギャラリーがありまして。そこでご夫妻で。スゴくステキな感じで、スッゴい真剣に絵を見ていらっしゃって…」と台東区のギャラリーで有吉夫妻をみかけたと石田は告白。

俳優・堤真一から「ハイソだな」とツッコまれた有吉は「たまたまです」と照れ笑いを浮かべた。


関連記事:櫻井翔&相葉雅紀が結婚発表 有吉弘行の粋な祝福ツイートに「素敵」の声

 

■作品を購入?

有吉も石田には気づいていたものの「失礼だから声はかけないで」いたと回顧すると、石田も「私も声かけようかなって思ったけど、お二人だったし悪いから、こう(隠れていた)」と笑う。

当然、ギャラリーでは絵を購入できるため、嵐・櫻井翔は「買ったんですか?」と有吉に確認。有吉は「はいはい、えぇえぇ」とごまかすように答えたが、ギャルモデル・みちょぱから「流そうとしてるけどスッゴく詳しく聞きたい」と食いつかれ苦笑した。

石田ゆり子『天然日和』【Amazonでチェック】

次ページ
■相葉雅紀も見かけたが…
有吉弘行テレビ夫婦絵画石田ゆり子櫻井・有吉THE夜会みちょぱギャラリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング