セブンイレブン、一流シェフ絶賛の「最強ホットスナック」 衣がスゴい…

元旦放送の『ジョブチューン』にて、一流シェフたちが満場一致で合格を出した、セブン-イレブンの最強ホットスナックとは…?

2022/01/21 14:00


 

■シェフの言葉に担当者が涙…

セブンイレブン「牛肉コロッケ」

試食したシェフは、「ほんま、めっちゃおいしかったです。温かいっていうんですかね、おかんのコロッケの味がした」「おやつなのか、おかずなのか…子供たちが食べたときに、『安全』で『安心』で『おいしい』と言えたら幸せ。いま、それがコンビニさんの仕事なんやなと改めて思いました」と絶賛。

これを聞いた同社の開発担当者は、「昔食べたような、安心してお子さんに…って言って頂いて、本当にそこを目指してやってきたので、今日来て本当に良かったです。ありがとうございます」と、目に涙を浮かべながら感謝していた。


関連記事:ローソン、新商品『パリチキ』は想像以上だった… 『Lチキ』との決定的な違い

 

■ネットでも感動の声相次ぐ

一流シェフたちが満場一致で合格を出した商品とあって、番組放送後に早速同商品を買いに走った人は少なくなかったよう。

ツイッター上では「セブンの牛肉コロッケが、ジョブチューン見てからやみつき」「予想を超えるおいしさだったから今まで食べてなかった分取り戻したいキモチ」「パン粉サクサク、おいもホクホクでめちゃくちゃおいしい…」と、そのおいしさに感動する声が相次いでいる状況だ。

Sirabee編集部でも早速食べてみたところ、衣のサクサク感、じゃがいものほくほくとした優しい味わいに感動…。購入するとソースをもらえるのだが、まずは何も付けずにそのまま味わうことを強くおすすめしたい。

まだ、セブン-イレブンの「サックサク衣の牛肉コロッケ」を食べたことがない人は、ぜひ一度味わってみては。

・合わせて読みたい→ローソン、「あの爆売れ商品」がリニューアル 人気番組でのジャッジ受け…

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

ふみこ農園 元祖おやつコロッケ(冷凍)【Amazonでチェック】

セブンイレブンコンビニコロッケ話題惣菜ジョブチューンホットスナック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング