カミナリたくみ、『ラヴィット』で草薙に衝撃ツッコミ 「競輪場みたいなヤジ」

『ラヴィット』で宮下草薙・草薙航基が特技を披露したのだが、カミナリ・石田たくみから鋭いツッコミが飛び…。

2022/01/21 11:45

カミナリ・石田たくみ

21日放送『ラヴィット!』(TBS系)に人気お笑いコンビ・カミナリの石田たくみと竹内まなぶが登場。番組レギュラーの宮下草薙・草薙航基に衝撃のツッコミを披露し、反響を呼んでいる。



 

■テンションがアガるアプリ

同日の放送では、週末の1月23日が1・2・3と数字が上がっていく「アガる日」とされているため、出演陣の「テンションのアガるモノ」を紹介していく流れに。

ルームフレグランスや映画の1シーン、お気に入りの家電など、テンションがアガるモノが次々と明かされていくなか、草薙はクレーンゲームアプリ『トレバ』を紹介。「本物のクレーンゲームをスマホから遠隔でできるっていう…」と同アプリについて解説する。


関連記事:宮下草薙・宮下、トレンドに名前並んでビックリ 「いつの間に柱に?」

 

■草薙の特技は…

実際にクレーンゲームをプレイするだけでなく、他人のプレイを鑑賞できるため、「それを見ながらお酒を飲んでるときが一番楽しいです」と草薙は笑う。

「ずっと見てたら上達したというか、見て勉強というか。相方がアレほしいって言ったら取ってあげたり」と、クレーンゲームのテクニックが上達していると主張。そこで番組はスタジオに実際のクレーンゲームを用意、草薙がテクニックを披露していく。

大塚製薬 ポカリスエット 900ml×12本【Amazonでチェック】

次ページ
■たくみの猛ツッコミ
アプリテレビカミナリ宮下草薙草薙航基石田たくみ竹内まなぶクレーンゲームラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング