江頭2:50、Googleから届いたギフトに歓喜も 「どうやって楽しめば」

昨年10月にGoogleから警告を受け動画を削除された江頭2:50。しかし、なぜか突然贈り物が届き、困惑も…。

江頭2:50
(写真提供:JP News)

お笑いタレントの江頭2:50が、21日に自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる』を更新。Googleから届いたというプレゼントを開封した。

【動画】Googleからのプレゼントを開封する江頭2:50



 

■Googleから荷物が届く

今回の動画で、江頭は「Googleからこんなものが届いた」と段ボール箱を取り出す。

さっそく今回届いた段ボールを開けると、YouTubeのロゴマークと「THANK YOU」の文字が書かれた黒い箱。さらに中には、モニターが付いたオブジェが入っており、画面には、江頭をモチーフとしたと思われる人物が描かれている。

どうやら、昨年の江頭のYouTube活動に敬意を表した感謝のギフトだそう。


関連記事:江頭、自腹企画でまさかの高額商品 見せた地元愛に「間違いなく伝説」の声

 

■動画削除されたばかり

なお、昨年10月にはGoogleから警告を受け、サブチャンネルに投稿したYouTube動画を削除されてしまっていた江頭。

そんな状況の中、突然届いた贈り物に、スタッフが「これって一応YouTubeから感謝されてるってことでいいんですかね?」と言うと、江頭は笑顔で「だね!」と喜びを噛み締めた。

次ページ
■世界にひとつのギフトに衝撃

これからの集客はYouTubeが9割【Amazonでチェック】

GoogleYouTube贈り物ギフト江頭2:50警告エガちゃんねるデジタルアート
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング