新庄監督、新ユニフォーム発表を予告 ファンもワクワク「期待しかない」

新庄剛志監督が、きょう21日に発表される新ユニフォームを予告。ファンもデザインを予想するなど盛り上がっている。

2022/01/21 14:45


 

■ファンもワクワク

新庄監督の告知に、ファンも「新しいユニフォーム楽しみ!」「センスいいんだろうな~」「期待しかないです」とワクワク。

さらに、「(新庄監督の)現役時代のような黒も入ってるのかな?」「まさかホントにキンキラだったり」と新しいデザインを予想する人も見受けられた。

なお、新デザインはきょう21日午後5時ごろより発表される。


関連記事:新庄剛志監督の新たな明言がネットで話題 「こんな生き方をしてみたいよ」

 

■ポーズを決めて新ユニを予告


この投稿をInstagramで見る

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→新庄剛志監督、ヒーローインタビューでの少女の言葉に感銘 「その日から…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

日めくりカレンダー まいにち、楽しんじょう!新庄剛志の開運BIGBOSS語録 【Amazon】

Instagram北海道日本ハムファイターズ新庄剛志ユニフォームビッグボス新デザイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング