かまいたち濱家、“史上最高のカラダ”に肉体改造 仕上がり具合にプロも驚き

一時は「多忙で激ヤセしたのでは」との声も上がっていた濱家隆一。雑誌の企画のために肉体改造したことを語った。

2022/01/21 18:30

かまいたち・濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちが21日、公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。現在発売中の雑誌『an・an』(マガジンハウス)に登場した濱家隆一の“肉体改造”について語った。

【動画】“肉体改造”の裏側を語る



 

■山内の発案でオファー

肉体改造のきっかけとなったのは、バラエティ番組『かまいガチ』(テレビ朝日系)の企画。山内健司が、濱家を掲載してほしいと『an・an』の編集部にメッセージを送ったところ、「リセットダイエット」の特集のオファーが届いた。

そこで、特集のテーマとなる「自分史上、最高のカラダ」になるべく、パーソナルジムでトレーニングすることになった。


関連記事:かまいたち、コンビニスイーツベスト5を紹介 「全部食べたくなる」と好評

 

■トレーニングにのめり込む

ただ、濱家は以前に運転免許の取得のため自動車教習所に通ったものの、次第にフェードアウトしてしまい、結局免許を取得できなかったという過去も。そのため山内は、濱家がトレーニングもすぐにギブアップするのではと予想していた。

濱家自身も、当初はすぐに音を上げそうになったものの、数回ジムに通ったところで腹筋がうっすらと浮いてきたことに気付き、そこからすっかり「ストイックモード」に突入。次第にジム通いのペースが上がり、自宅でも鍛えたり、飛行機や新幹線での移動中に座席でトレーニングしたりするほどのめり込んだという。

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味【Amazon】

次ページ
■仕上がり具合にプロも仰天
腹筋トレーニングan・anかまいたち濱家隆一山内健司YouTubeチャンネルかまいたちチャンネル肉体改造パーソナルジム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング