高嶋ちさ子、コンサート本番直前に大ピンチ 「左足2足事件」の顛末明かす

「これから本番なのに…」。左足用の靴を2個持ってきてしまった高嶋は…。

2022/01/21 19:20

高嶋ちさ子
バイオリニストの高嶋ちさ子が21日に、自身のインスタグラムを更新。前日に発生したハプニングの顛末を明かした。

【画像】高嶋のコンサート用の靴



 

■本番前直前にピンチ

20日、コンサートの衣装として用意していたパンプスハイヒールについて、左足用を2個持ってきてしまったと写真で報告していた高嶋。「これから本番なのに… 左足2足…」と本番直前の大ピンチをどう乗り切ったのか。

コンサートから一夜明けたこの日、「昨日はお騒がせしました 結局のところ大丈夫でした」と説明を始める。


関連記事:高嶋ちさ子、自身の体質に「犬なのかな」 長嶋一茂・石原良純から心配の声

 

■無事に終えた理由

「というのも、この靴沢山持ってるんです。一番安定感があって、演奏しやすいので、もう売って無いのですが、大事に履き続けてます。昨日は、なんとなく新しい子を履いてみたい気分になり、新品は勿体無いから、二番手かなと迷った挙句の左足2足事件でした」と説明。

じつは同じデザインや色違いなど計4セット所持しており、そこから左足用を2つ選んでしまったのこと。

「が、心配症の私は三番手もスーツケースに入れてたんですね という訳で、無事終わりました」と念のため用意していた靴でなんとか乗り切ったと明かした。

ダーリンの進化論 ~わが家の仁義ある戦い~【Amazon】

次ページ
■メイク&スタイリストおらず
Instagramコンサート高嶋ちさ子バイオリンパンプスハイヒール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング