有吉&マツコが思う「信用できる業者の特徴」 会社の利益よりも…

有吉とマツコは口をそろえて「信用できる」。

2022/01/21 22:35

有吉・マツコ
お笑い芸人の有吉弘行とタレントのマツコ・デラックスが21日、『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。信用できる業者の特徴について語った。



 

■「いい人だった」修理業者

水回りや電気など、自分では処理できないトラブルを解決してくれる業者のありがたみに触れる2人。

そんな中マツコは、以前自宅の浴室のシャワーを修理してくれた業者が「いい人だった」と言い、丁寧な接客を受けたことを振り返る。


関連記事:マツコ&有吉がコロナ明けにやりたいこと 視聴者は「夢膨らむ」「楽しそう」

 

■マツコのために手書きで

どうやらマツコの浴室では海外からの輸入品が使用されており、在庫を取り寄せるとなると費用がかさむなど、業者は細かく説明してくれたそう。

「もともとあれなのよ。備え付けてあったやつだから私が選んだものじゃないんだけれど、やっぱり外国製の水回りって高いんだって。在庫を向こうから取り寄せて輸送代が乗っちゃうから。それを手書きでいろいろ教えてくれた」。

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉&マツコ「信用できる」
有吉弘行接客マツコ・デラックス業者マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング