煙を吹き出しながら空へ… ロンドンで未確認飛行物体の目撃情報か

飛行機が頻繁に往来する地域で、謎の飛翔体を目撃? 動画の撮影者は「ミサイルのようだった」ともコメントしている。

2022/01/22 13:00

空・青空

イギリス・ロンドンの上空で正体不明の物体が目撃され、煙を吹き出しながら上昇している様子が撮影された。『Daily Mail Online』『Texas News Today』などの海外メディアが報じている。



 

■煙を吹き出しながら空へ

謎の物体が撮影されたのは、ロンドン南西部に位置するトゥーティング周辺の上空。少なくとも二人の目撃者が、午後4時27分頃に正体不明の飛行物体を目撃したと報告している。

その際に撮影された映像では、灰色の物体が空に浮かんでおり、長い飛行機雲のような煙が後ろに続いている。物体は空に向かって、垂直に上昇しているようにも見える。


関連記事:駅の待合室に出現した“謎の物体“の正体とは… 「バケモンが占領している」

 

■飛行機よりも大きい可能性

目撃者の一人で、動画の撮影者でもあるグラフィックデザイナーのガブリエラさんは、自分のフルネームを明かさないことを条件に、謎の飛行物体について取材に応じた。

ガブリエラさんいわく、「奇妙な形の雲から長い煙が伸びていて、私はその中に巨大な濃い灰色の物体を見かけました」「その物体は真上に向かって飛んでいて、まるでミサイルのようにも見えました」とのことだ。

また現場はヒースロー航空を発着する飛行機が頻繁に往来しており、「窓から見た飛行機はとても小さく、それより遠くに見えていたこの物体は、飛行機よりも大きかったに違いありません」ともコメントしている。

UFO事件クロニクル【Amazonでチェック】

次ページ
■地球の湾曲による目の錯覚か
UFO飛行機イギリス錯覚翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング