小学生の願望を再現したような「贅沢ウインナー」に衝撃 これはスゴい…

見た目、味、量、値段、すべてが最高で笑ってしまう…。

2022/01/22 05:00


 

■とんでもない罪の味…

チーズフランクウィズベーコン

カリカリに焼けたベーコンとウインナー…なかなかに「最高」な見た目。これを見てテンションが上がらない人がはたしているのだろうか。

チーズフランクウィズベーコン

カットすると、中からはチーズが。気になる味は…旨味がハンパじゃない! めちゃめちゃ味が濃い! ごはんが欲しくなる! と、調理する前から予想していた感想そのまま。

空腹の状態で食べたが、1本だけでかなりの満足感なので、2本以上食べるのは相当な覚悟が必要だ。味が濃いため、飲み物かご飯は必須だろう。粒マスタードなど味変になるものを用意しておくこともおすすめするぞ。これは病みつきになる。BBQで食べたら最高だろうな〜!


関連記事:コストコで買える「骨なしフライドチキン」 ほどよくスパイシーで良コスパ

 

■ネットの反応は…

ネット上でも「肉に肉巻いてチーズも入ってたら美味いに決まってるだろ!」「小学生くらいが考える肉メニューを再現したようなフランク」「ベーコンがカリカリになるように焼いて食べるとビールがすすむ。とても危険」と評判の「チーズフランクウィズベーコン」。

コストコで見かけたらチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→マクドナルド、2週間しか買えないバーガーが復活 衝撃的な見た目とウマさ

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

ポークソーセージ 2kg【Amazonでチェック】

コスパチーズソーセージコストコウインナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング