カズレーザーがMC『イラッと経済』放送 “不満”の裏に潜む新ビジネスを発掘

「何とかならないの?」という日常の不満。『イラッと経済』では、そんな不満解消に挑む企業のビジネスチャンスを追求する。

2022/01/22 08:00

イラッと経済~あなたの不満が日本を変える!

23日午後4時から、『イラッと経済~あなたの不満が日本を変える!』(テレビ東京系)が放送。カズレーザーがMCを務める。



 

■テレ東のディレクターたちが取材で深堀る

イラッと経済~あなたの不満が日本を変える!

「大衆の声は神の声」「日常のささいな声にこそビジネスのヒントが」と名経営者たちは言う。日常の中のちょっとした「これ何とかならないの?」という不満を、テレビ東京の経済番組を担当するディレクターたちが取材で深堀る。

日常にある小さな不満の解消に挑み、企業のビジネスチャンスを追求する、テレビ東京の新たな経済バラエティだ。


関連記事:安藤なつ、カズレーザーの体を心配 長時間スマホ操作による視力低下を気遣う

 

■アンミカ、大久保らがゲスト

ゲストは、アンミカ、大久保佳代子、藤本美貴、小峠英二(バイキング)のほか、特別出演として伊吹吾郎が参加し、ミニドラマ内で経済キャップ役を演じる。

今回の放送では、大きく3つのテーマを紹介。

次ページ
■家電製品のあの機能いる?

超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド【Amazonでチェック】

テレビ東京バイキング大久保佳代子カズレーザー小峠英二藤本美貴アンミカイラッと経済~あなたの不満が日本を変える!伊吹吾郎不満解消
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング