『家事ヤロウ』肉が究極にウマくなる 「キャンパー御用達スパイス」が話題に

アウトドア好きな人たちが愛用している、魔法のスパイスとは…? 『家事ヤロウ』で紹介され話題に。

2022/01/22 04:15


 

■「想像以上の味わい」に大感動…

黒瀬のスパイス

そうして、完成したステーキがこちら。焼いている段階からスパイスの良い香りが漂い、ものすごく食欲がそそられる。

実際に食べてみると、複数のスパイスによる奥深い味わいに感動…。ブロッコリーにも程よい味がつき、これをキャンプで食べたら“外ごはん効果”で最高においしいのではないだろうか…。

黒瀬のスパイス

この「黒瀬のスパイス」は、福岡県の鶏肉専門店が開発したオリジナル調味料で、厳選された15種類以上のスパイスなどが調合されている。

肉料理や魚料理、野菜炒めやパスタまで、これ1つで味が決まる魔法のスパイスとして、キャンパーたちの間で大人気に。


関連記事:川島明、丸山桂里奈の食リポに爆笑 「ウソつけ」「いいかげんにしろ」

 

■フライドポテトとも最高に合う!

黒瀬のスパイス

番組でも、藤本が作った「黒瀬のスパイスステーキ」を食べた共演者たちが「黒瀬やばくない?」と感激。「ポテトとかにかけてもおいしそう」といった声があがっていたため、こちらも編集部で試してみることに。

コンビニで買える冷凍フライドポテトに少々振りかけてみたところ、黒瀬のスパイスは最高のポテトシーズニングであることも判明した。改めてスゴすぎる…。

番組放送後には、アウトドア好きなユーザーたちから「マジ最高なんでオススメ」「我が家でもめっちゃ愛用してます。本当においしくて便利!」といった声が。

番組を見て同商品を知ったというユーザーからも「おいしそう」「使ってみたい」といったつぶやきが続出し、改めて注目が集まっている状況だ。

・合わせて読みたい→山本舞香&板垣瑞生『デキないふたり』共演 “ディスきゅん”が止まらない

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

黒瀬食鳥 黒瀬のスパイス 瓶 110g【Amazonでチェック】

アウトドア話題キャンプフライドポテト藤本美貴元モーニング娘。家事ヤロウ!!!調味料
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング