伊織いお、引き締まった美ボディ際立つオフショット 「目が覚める」と大絶賛

人気グラビアアイドルの伊織いおが『週刊プレイボーイ』のオフショットを公開。引き締まった美ボディに絶賛の声が相次いでいる。。

2022/01/22 05:30

スレンダーボディにJカップのバストを搭載した「二次元ボディ」がトレードマークの人気グラビアアイドル・伊織いおが21日、自身のツイッターを更新。『週刊プレイボーイ』のオフショットを公開し、絶賛の声が寄せられた。

【話題の投稿】伊織の引き締まった美ボディ


画像をもっと見る

 

 

■2枚の自撮りで魅せる

投稿に「おはよ〜 今日の#週プレさんオフショット〜! みんなはどの衣装が好きなのかな?」とコメントし2枚の写真をアップした彼女。

1枚目はランジェリー姿での自撮りショット。彼女の美バストがなんともセクシーだが、顔に手を添えて微笑むキュートな仕草もたまらない。

対する2枚目は鏡を用いて全身を写したショットとなっている。日々の努力によって生み出された引き締まったくびれと、ふっくらボリューミーなバストのコントラストが際立った一枚だ。


関連記事:伊織いお、ヌーディな衣装で自慢の美くびれ披露 「かわいすぎる」と絶賛

 

■ファンも絶賛「たまらなすぎる」

彼女の魅力が詰まった投稿は多くのファンを悶絶させていた様子。

投稿には「たまらなすぎる」「美しい」「目が覚めるショット」と絶賛の声が相次ぎ、「みんなはどの衣装が好き?」という問いかけには「いおりんの着る衣装は、どれもえちえち」「両方好きです」と様々なコメントが寄せられていた。

次ページ
■伊織の引き締まった美ボディ

伊織いお写真集「昇華」【Amazonでチェック】

水着グラビア美女ツイッターグラビアアイドル週刊プレイボーイオフショット伊織いお
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング