ナダル、芸人になる前の夢「飼育員」体験で心変わり? 「芸風変えるか〜」

ナダルが芸人になる前の夢「飼育員」体験を実施。その様子にファンからも多くの反響が。

2022/01/22 04:30


 

■「芸風変えるか〜」

飼育員体験終了後、ナダルは「落とし穴落とされたりとか、心が荒んでたんですけど、浄化されました」とし、「新たな芸人人生を歩めそうです」とコメント。最後に「芸風変えるか〜」とまで漏らしていた。

今回の動画のコメント欄には「動物には優しいナダル」「ナダルほんまに嬉しそうでかわいいし、こっちも幸せになる」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:ナダル、先輩芸人の母の通夜で不謹慎発言 「今日めっちゃ楽しいですね」

 

■ナダルの夢が叶う?

・合わせて読みたい→ナダル、『水ダウ』6時間放置企画に怒り爆発 「こんだけやって1万円」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

フライドチキン フィレ 20個【Amazon】

動画YouTube水族館ナダル飼育員
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング