鬼越・金ちゃんの衝撃特技に見取り図仰天 「ヤバい通り越して怖い」の声も

鬼越トマホーク・金ちゃんが披露した特技がスゴすぎたため、見取り図らから驚きの声が漏れた…。

2022/01/22 08:45

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

21日深夜放送『シンニュウ! 見取り図』(テレビ東京系)にケンカ芸で人気のお笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんと坂井良多が登場。金ちゃんの特技に、大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図から驚きの声があがった。



 

■ミクシィに侵入

「気になる企業や場所に、新入社員に扮した芸人が侵入。その秘密を探る」のが同番組の趣旨。ゲスト芸人が新入社員として侵入ロケを敢行、見取り図・盛山晋太郎とリリーはそれをモニタリングする流れとなっている。

今回は、大ヒットゲーム『モンスターストライク』を擁するIT企業・ミクシィに鬼越トマホークが侵入したのだが、そのロケ中に金ちゃんの驚きの特技が披露されていった。


関連記事:鬼越・金ちゃん、相方の入院をSNSで報告 投稿写真に驚くファンも

 

■金ちゃんの特技

金ちゃんは、ロケに同行する男性社員に向け「2022年、めちゃくちゃ推したい芸がありまして…」と吐露。ケンカ芸を封印し、自身の腹の上に人や物を乗せてその重さをぴったり当てる「人間体重測定」を披露したいと相談する。

まず坂井だけ男性社員の体重を聞いたうえで、金ちゃんはその場で横になって、腹をふくらませる・波打たせるなどの準備運動を開始。金ちゃんが腹をパンパンに膨らませた状態になりそこに男性社員が乗ると、金ちゃんは「けっこうありますね、75kg?」と見事正解の体重を答えた。

自己破壊経営 ミクシィはこうして進化する【Amazonでチェック】

次ページ
■その後も披露して…
テレビミクシィ鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん見取り図リリー盛山晋太郎シンニュウ!見取り図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング