松丸亮吾、自身の新型コロナ感染にショック 「相当気を配っていたので」

20日のPCR検査では陰性だったが、21日に陽性が確認された。

2022/01/22 10:40

松丸亮吾
人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が新型コロナウイルスに感染した。21日に代表取締役を務める事務所の公式サイトで発表された。

【ツイート】松丸からの感染報告



 

■21日に陽性確認

事務所の発表によれば、20日に関係者の陽性反応が確認され、大事を取り同日にPCR検査を実施したところ、陰性反応。しかし、翌日21日、別の関係者より感染の報告を受け、大事を取り同日に再度PCR検査を受けたところ、陽性であることが確認されたという。

現在、発熱や症状はなく、医療機関の指示を待っている状況。「自宅隔離をし、順次、適切な指導のもと、保健所の指示に従ってまいります」とした。


関連記事:古坂大魔王、子持ち世帯の自宅療養に「詰む」と本音 親をいつも以上に…

 

■感染にショック「相当気を配っていたので」

感染が判明してから一夜明けた22日、松丸は自身のツイッターでも「新型コロナウイルスのPCR検査で陽性となり、しばらく自宅隔離を行うことになりました」と報告。

「感染対策には相当気を配っていたのでショックですが、10日間ゆっくり休んで、また元気な姿見せられるよう頑張ります」とし「心配かけてごめん、、」とファンに謝罪した。

次ページ
■「重い症状がないようで安心」

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

ツイッター松丸亮吾新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング