ヒコロヒー、結婚願望について赤裸々告白 30歳を過ぎて心境に変化が…

大ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが気心の知れた女優・桜井日奈子と結婚について語り…。

2022/01/22 10:55


 

■ヒコロヒーの結婚願望

ヒコロヒーは「もうなくなった」と現在は結婚願望がなくなってきたと言及。「ホント3年前くらい、28~9歳ぐらいのときは『もう次付き合う人は結婚前提じゃないとムリです』みたいな。清純派でやらせてもらってたけど、もうないね、あんまり」と力説する。

「とか言って、来月私が『結婚!』みたいなニュース出たらどうする?」とヒコロヒーが尋ねると、桜井は「じゃあ、フリだったってことでいいですか?」とこれまでの会話が全部フリになっている可能性があると笑いを誘った。


関連記事:ヒコロヒー、自宅で小指骨折する大事故を告白 同居人と定めたルールとは…

 

■視聴者は共感と疑惑

ヒコロヒーと桜井の結婚願望が明かされたこの日の放送。

視聴者のなかには「ヒコロヒーが28、29歳の時は次に付き合う人は結婚前提!みたいな感じだったけど、今はそんなことないって言ってて、わたしやん…ってなってる。わたしはヒコロヒーなのかもしれない」と共感する声が。

また「そんなそぶりなく電撃結婚ってありますからね~」とヒコロヒーの電撃結婚を疑う声もあった。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

恋愛テレビ芸人女優桜井日奈子結婚願望土曜はナニする!?ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング